バイブから学ぶこと、感じること…

バイブ好きの女子たち

バイブ・シンパシー

バイブとは、Vibrator(振動するもの)を略した言葉で、振動する様々なものを指します。
スマホなどの携帯電話の振動機能もそうですし、フィーリング的な意味を持つバイブもそうです。

しかし、当サイトでいうバイブは、ずばりアダルトグッズのバイブです。
バイブとは、振動を利用して愛撫などの代わりをするツールの事で、小さなものから男性器を模った大型のものまで様々です。

バイブは素晴らしいです。
まさに文明の利器です。
女性が一人で使用するのもいいですが、女性を快感に誘うのが苦手な男性にとってもこれほどありがたいものはありません。
たまに「そんな血の通ってないものは嫌いだ」という人がいます。
そんな人は恐らく、ツールに頼らず自分の技術や愛で女性を快楽へ誘うべきだと考えているのでしょう。
しかし、それはオナニーなのです。
やはり、どれだけトレーニングしてもバイブの振動数には敵わないのです。
バイブが嫌いな人は、自分の中で冷めてしまう、あるいは自分の無力さを認めるのが嫌なだけなんです。
女性が気持ち良くなってくれれば、なんだっていいじゃないですか。
相手本位で考えなければ良いセックスはできません。
もちろんバイブが不要な女性も多いでしょう。
しかし、選択肢のひとつとしてあるべきですし、普段は使ってないなら時には使ってみるのも新鮮ですよ。

っと…、話しが長くなってしまいましたが当サイト「バイブ・シンパシー」ではそんなアダルトツールの代表格とも言えるバイブの魅力はもちろんのこと、バイブの歴史やバイブが楽しめる風俗店の紹介なんかもしております。

バイブのオプションがグレートな横浜の風俗店

横浜駅からすぐの人気ホテヘル[横浜西口シンデレラ]にはとても人気のオプションがあります。
それがバイブです。
3000円追加にはなるのですが、それ以上の楽しみが広がります。
バイブで女の子をイカせまくるのは、とっても楽しいですよ。
在籍する女の子のレベルがとてもたかい事で知られている優良風俗です。